山崎拓って何様なんだ?

こんばんは、ばたすけです。
前々から思っていたのですが、山崎拓って何様なんでしょうね?
選挙に落ちて一般市民になっているのに、北朝鮮を訪問して何やら訳のわからないことを言ってきたかと思えば、今度は韓国に行ってまたぞろ訳のわからないことを言っています。
彼は国政をどうこうできる立場にでもあるんでしょうか?
次の総理は靖国参拝はしないとか、一体何の権利があってそんなことを言っているのか、さっぱり理解できません。
彼に票を投じている福岡の人もどうかしているんじゃないかと思います。
どういう人なのかをもっとよく見て投票した方が良いと思いますよ。
唯の売国奴じゃないですか。
誰かなんとかしてくれぃ。

しかし、私は最近やたらと売国奴って言葉を使ってますね。
日本の将来を真剣に考えている政治家や官僚がどこかにいないものか、悩ましい限りです。