BUFFALO BMH-B01S/SV続報の続報

こんばんは、ばたすけです。

BMH-B01S/SVですが、PC起動後にアダプタを接続しても、ちゃんと使えました。
前回は常駐ソフトが起動していなかったので、そのせいみたいです。
なんか、どうにもソフトウェアが不安定っぽいんですよね。

ちなみに、初めてメッセンジャーを使用して会話してみましたが、自分の声が2秒後くらいに聞こえてくるので、それが気になって仕方が無いです。
MCUでミキシングした音声の出力なんでしょうけど、ちょっとこれはねぇ~
単語で会話するなら良いんですけど、長い話をするには向かないですわ。

次はスカイプを試してみるかなぁ。