団体戦参加

こんばんは、ばたすけです。
今日はテニススクールの団体戦に参加してきました。
現在、膝が笑ってます(苦笑)

祝日なのでイベントをやっているのは知っていたのですが、スクールのクラス合同で団体戦をやるなんて全然知りませんでした。
土曜日は諸用あってスクールをサボったので、いきなり試合してもまったく打てないぞという懸念はあったのですが、コーチが昨日の夜中に「参加者が居ないんで、来てもらえないですか」なんて電話してくるものだから、久しぶりに試合参加です。

即席ペアでしたが、我々の試合は1勝2敗、チームも1勝2敗で、まぁボツボツの結果でした。
1試合目は調子が上がらず、サーブも入らず「イライラ負け」しましたが、2試合目はサービスエースも取れて逆転勝利でした。
3試合目はコーチとなので、勝てるハズもなく(^_^;)
まぁ、こんなもんですかねぇ。

参加している中では一番下のクラスなので、上のクラスとは試合内容が全然違いました。
打ってる時の音が違う(苦笑)
もっと真面目に練習せねばと思いました。