Radeon HD 2600 XT

こんばんは、久しぶりの頭脳労働に頭がウニのばたすけです。

Radeon HD 2000シリーズが出揃いつつありますね。
やっぱり、注目はビデオメモリーにDDR4を搭載しているRadeon HD 2600 XTだと思います。
同クラスのGeForce7600GSにパフォーマンスで大きく劣ることに悔し涙を飲みつつ、Radeon X1600PROを使っている私としては、「これはRadeon HD 2600 XTに載せ換えねば!」とか思っていたりします。

と言っても、別に3Dゲームはやらないし、Windows Vistaも使っていないので、そんな高速なビデオカードが必要な理由は無いんですよね~
まだ\20,000もするしなぁ~

‥‥やっぱり、ビデオカードよりも先にモニターを買い換えた方が良いですね。
いい加減、21インチのCRTは場所を取り過ぎですし、そろそろ寿命みたいなので(-_-;)