私の大好物(おやつ編)

イメージ 1

こんばんは、ばたすけです。

私には大好物が2つあります。

・コリスのフエラム
モロゾフのチーズケーキ

今の所、これより美味しいと思うおやつを食したことがありません!
なんとも安上がりな話です(笑)

基本的に貧乏舌なので、高級な物を食べて(いや、まず食べたことがないのですが(^_^;))も「うん、美味しいね」で終わってしまいます。
どれくらい美味しいといった「程度」は感覚としてよくわからんのですよ。
不味いから美味いまで、全部ひっくりめても‥‥

マズイ
フツー
ウマイ
めっさウマイ

‥‥の4段階くらいにしかならないので、なんともかんとも。
「美味しいものを食べると舌は肥える」と言いますので、逆に言えば「美味しいものを食べないと舌は肥えない」ってことで、よっぽど私は美味しいものを食べたことがないようです。

最近、100円ショップで2個100円でコリスのフエラムネが売っているのが嬉しいですね。
ただ、この歳なので子供騙しのおもちゃは無しにして、ラムネを2個増やして10個入りにして欲しいというのが切なる願いです。
だって、このおもちゃって捨てるだけなので、なんか勿体無くてさぁ。
(基本的に貧乏性です・笑)