Windows7

こんばんは、ばたすけです。

声が出ないのに無理に声を出して1日講義をやりました。
喉が痛くて死にそうです。

さてさて、6月26日(金)から7月5日(日)までの10日間限定でWindows7の先行予約版が販売されてます。
普通にアップグレード版を買うより安いらしいので、早速予約しておきました。
当然、予約したのはProfessionalです。

Vista Ultimateの64bit版で「あれが動かない」「これが動かない」に悩まされて、結局XP Proに戻したという経緯がありますので、32bit版/64bit版についてはかなり神経質になっていたのですが、この先行予約優待版のProfessionalアップグレードには両方入っているようですね。
これでやっと、メインPCのOSがXP Proから7 Proに変更できそうです。

まったく使っていないVista Ultimateは‥‥腐るに任せるしかないですね(-_-;)