ほんとにほんとにほんとにほんとに♪

こんばんは、ばたすけです。

サッカーを見ようとテレビをつけたら
「‥‥おぅ、スタンドが真っ青だ!」

驚きましたが、ベンチの色が青かっただけでした(^_^;)

サッカー、負けちゃいましたね。
結局のところ、前々から言われている「試合中にゴールが決められない決定力不足」に尽きるんじゃないかと思います。
PKの人選とかはあんまり関係ないんじゃないかなと。
まぁ、サッカーのことは全然解りませんが。

ちなみに、インタビューされていた選手も、スタジオのコメンテータも、「本当に‥‥」を連呼していたのが物凄く気になりました。
感情を表す言葉が見付からないのだと思いますが、「本当に」を付けなければ嘘になるって訳じゃないですから、不必要な言葉ですよね。
聞いていて途中から「ライオンだ~♪」というフレーズが頭の中に浮かんできて、笑って笑って仕方がありませんでした。

さて、次はスペインvsポルトガルを見なければ。