台風だらけ

こんばんは、ばたすけです。

札幌に着いて、仕事2日目が終わりました。
5日間の滞在期間中にすべての作業を終わらせなければならないので、初日に少し無理なスケジュールを組んだのですが、結果として現在、とても疲れています。
疲れてくるとハイテンションになりますが、今はそれを通り越して、ただただ疲れています。
こんな時はホテルのベッドではなく、自宅のいつもの寝床が恋しくなりますね。
やっぱり出先では、芯から熟睡とはいかないんですよねぇ。

さてさて、札幌に向かう時は台風12号だやれなんだで大変でしたが、札幌に着いたら着いたで、今度は台風13号が発生しました。

「札幌は記録的大雨」

とか報道されていますが、日中はデータセンターの中に篭っていますので、あんまり「物凄い雨に降られている!」という感じではないんですよね。
「はー、どこで降ってるんでしょう?」というのが正直なところかな。

ところで、この調子だと、帰りは台風14号がやってくるなんてことになったりしないでしょうか。
帰れないというのが一番困るんですけども。