我が家は通り道?

こんにちは、ばたすけです。
今日はお昼ではなく、夕方に書いてみました。

私には霊感というものはまったくないのですが、嫁さんにはあるそうです。
時々「見える」とかなんとか言っていて、とても怖いです。
「家の中には居ない」らしいのですが、何故か嫁さんはよく金縛りに会うようです。
夜中に突然、嫁さんに腕を掴まれたりするのですが、そういう場合は「金縛りになりそうなので、あっちいけって念じてたの、えは」とか言ってくれます。
この場合の「あっち」というのは私のことなんですけどね(-_-;)
まぁ、私にはまったく判らないし感じないのでなんともないのですが、判らないだけに、逆に不気味で仕方がありません。
「通り道にでもなってるのかな?」と、誰か(誰?(*_*;))が通っていくのが金縛りの原因と推測した嫁さんは、安眠を妨げられることがないように、江原
啓之のお札を張って、部屋の四隅に盛塩をしていました。

‥‥怖いよ~(:_;)