今の悩み事

こんにちは、ばたすけです。
煩悩は多いものの、あまり考えてない私の悩みは増減が激しいです。
皆さんは今、何に悩んでいますか?

鼻炎の薬を飲んでいるので、原因不明のくしゃみ鼻水鼻詰まりに悩まされることもなくなりました。
なかなか上達しないテニスも、毎週3時間やって上達の兆しが見えてきました。
車のヘッドライトも、購入許可が出ました。
仕事も研修で楽してます。
今の私にはあまり悩みがありません。
毎日が平穏無事無事です。

ですが、あえて言うなら‥‥現在最大の悩み事は火曜日の26時頃に訪れます。

ガラスの仮面」滅茶苦茶ハマってます。
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」滅茶苦茶見たいです。
こいつの放送時間がダブっていることでしょう。

この時間には寝ていなければ翌日が辛いです。
とは言え、我が家に存在する録画装置はPSXが1台のみです。
結局、ガラスの仮面をリアルタイムで見て、攻殻機動隊を録画しています。
水曜日は会社を休みたくなるくらい眠くなります。
放送時間をズラしてくれないだろうか‥‥

# 今の私の悩みはこの程度~・笑