情報処理技術者試験

こんにちは、ばたすけです。
15日に高度情報処理技術者試験の合格発表がありました。
受験票を持ってなかったので、会社では合否の確認が取れずにヤキモキしてしまいました。
でも、家に帰るとすっかり忘れちゃうんですよね~(^_^;)
寝る前の恒例行事で神棚にお願い事をしていて‥‥
情報処理試験に合格していますように」と言ってから思い出しました。

ちょこっとWEBを見てみたら、結果は合格。
2回目にして情報セキュリティアドミニストレータに合格です。
まぁ、ISMS審査員補としては落ちていると格好が悪い訳ですが、とはいえかなり自信がなかったので、ちょっと嬉しかったりします。
さて、春はテクニカルエンジニアのセキュリティを受験しますかね。