けもの道

こんばんは、ばたすけです。
またまた風邪ひいてます。
12月から完治せずに、治ったと思えばまた喉が腫れてゲホゲホ咳が出るの繰り返しです。
いい加減、完治して欲しいものなんですが。

昼間に「黒皮の手帳」の再放送があり、それでハマってしまった私は「けもの道」の第1話を楽しみにしていました。
見ての感想ですが、当然キャストも含めてですが、ドラマの演出なんかも黒皮の手帳とあんまり変わらないですね。
スタッフさんが一緒なのかな?
今後の展開を期待しつつも、黒皮の手帳の終わり方がスッキリしていなかったところから、また妙な終わり方をするのではないかと、ちょっと不安だったりもします。
ジュエリーデザイナーという設定は原作にはないものらしいので、その辺り、巧くまとめられると良いんですけどね。

しかし、最後のシーンが品川イーストワンタワーだったのには笑っちゃいました。
よくドラマに使われますよね、グランドコモンズは。
年末に撮影してたのかな?
米倉涼子見たかったなぁ(笑)