WL54AG敗北

こんばんは、ばたすけです。
久しぶりの徹夜作業に疲労困憊してしまいました。
12時間ほど寝ましたが、まだ疲れが抜けません。
月曜日からの仕事に備えて、準備せねばいかんのですが、この調子では明日も寝て過ごすのではないかと思います。
歳ですかね?(^_^;)

さてさて、AmazonからAterm WL54AGが届きました。
早速、RT-200NEの電源をOFFして、無線カードスロットにWL54AGを挿して電源ON
結果は‥‥

RT-200NEがハングしました(T_T)

どうやら、製品IDもチェックしているようです。
仕方が無いので、今はクローゼットで眠っていたWLA-G54を引っ張り出してきて使っています。
本体が邪魔といえば邪魔ですが、取り立てて不便もないですし、WPA-PSKでAES使って通信させて満足したので、きっとこのままになるでしょうね。
むむぅ、余ったWL54AGはどうしたものか‥‥