車が無い

こんばんは、ばたすけです。
MUSTANGも9年乗り、そこかしこに不具合もでてきたので、次回の車検までに買い換えようと思ってます。
もっと乗ろうと思っていたのに、きっちり直すと結構な金額になるので、ぼつぼつ限界かと。
ヘッドライトやエアクリを交換したばかりなので、勿体無いんですけどねぇ。

で、次の車を検討しているのですが、最近は輸入車も右ハンドルばっかりなんですね。
運転し易いので次も左ハンドルにしたかったのですが、安めの輸入車では探しても左ハンドルはほとんど見当たりません。
VOLVO V50 T-5は左ハンドルを選べますが、400万を超えてしまうので買えませ~ん。
左ハンドルでそこそこ走って、荷物が乗る、結構安い車ってないですかね??