開設!

はじめまして、ばたすけです。
妻にISPのWEBページを乗っ取られて早幾年。
やっと自分のページを開設しました。
とは言ってもブログなんだけどね。
取り敢えず、日々の徒然を記述していくことにします。

今日は妻の友人の結婚のお祝い品を買いにノリタケスクエアに行ってきました。
近くにこういう所があると助かります。
行きは妻に運転してもらったのですが、まだ免許を取って日が浅いだけあって怖い運転でした。
間違って右折レーンに入ったのでバックで直進レーンに戻ろうとしたのですが、「バウンッ!」ってバックで急発進ですわ。
そりゃ、馬鹿みたいなエンジン積んでる私の車も悪いんですケドね。
まぁ、かなり運転にも慣れてきたようなので、もう少しの我慢でしょう。
ちなみに、帰りは私が運転しました(笑)

昨日から、かつやでロースカツを食べたい状態に陥っているのですが、丁度夕飯時で混んでそうだったので真っ直ぐ帰りました。
夕飯は妻のトマトベースのパスタ。
相変わらず、妻の料理は絶品だと思いました。
その時は褒めなかったんだけど、ここにこっそり書いておこう。