ゾイドオンラインウォーズ

おはようございます(?)、ばたすけです。
ゾイドオンラインウォーズの第一次βテスター募集が14時からというので申し込もうと思っていましたが、今起きました(T_T)
14時40分募集開始で、締め切りが15時15分だったので、応募の勢いはそれほどでもなかったんじゃないかと推測しているのですが、どうなんでしょう??

ゾイドといっても、最近のはよく知らないんですよねぇ。
出たてのころからデスザウラーが発売されるくらいまではちょこちょこ買ってたんですけども。
私が小学生の頃のことなので、20年くらい前の話だったりしますが‥‥
何故かレッドホーンを2体持っていたので、ゲームで機体を選ぶならレッドホーンですね。
レッドホーンで遊ぶぞと誓いつつ、次の機会を待つことにします。