そのうち動物王国になるかも

こんばんは、ばたすけです。
帰宅したらファミリーが増えてました。
道端に落ちてた猫2匹です。
嫁さん曰く「へその緒が付いた状態で目も開いてないのに道路でミーミー泣いてたから、拾ってきちゃった」とのこと。
私なんかは「拾っても面倒見られないので、見なかったフリをする」のですが、拾ってきちゃう辺りは偉いというかなんというか。
ミルクをやって、排泄させてと、せっせと面倒を見ています。

でも、嫁さんは猫アレルギーなんですよね(苦笑)

里親を探してるみたいですが、見付からなかったらどうなるんでしょう??
子猫‥‥と言うか「どんな生き物も赤ん坊は可愛い」とか言いますので、じ~っと見てみましたが‥‥
何かの映画で見たエイリアンの生まれたての時みたいでちょっと気持ち悪いなと思う私は生粋の動物嫌い、子供嫌いなんでしょう。
これ以上動物は飼えないぞ。
と言うか、猫は駄目だ、臭いに耐えられない(>_<)