ネタ探し

こんばんは、ばたすけです。
Interop+Networld2006が終わってしまいました。
去年はPWDブース(?)で説明員やってたんですけどね。
今年は仕事が忙しくてそれどころではありません。
珍しく、3日間の睡眠時間が4+3+2=9時間なんてことになってます。
こんなに真面目に働いたのは何年ぶりくらいでしょう?(笑)

ネットワークコンサルタントなんて肩書きを名乗っていると、雑誌を読み漁るのは当然ながら、展示会はネタ探しのために行っておくべきなんですよね。
どういう会社が何の仕事をしているのか調べるだけでもネタとしては十分です。
ネットワーク関係で最大の展示会なだけに、ちょっと悔やまれます。

青山でやる工事部材展には行けるかな???

追伸)アフィリエイト入れてみたよ、地味だけど > わんだーさん