SPAMメールも芸が無いねぇ

こんばんは、ばたすけです。

こうやってブログなんかをやっていて、かつメールアドレスを公開していると、結構な数のSPAMメールが届きます。
ざっとタイトルを見て、面白そうなものがあればメールの本文を読んでみますが、よくある「お礼」とか「お元気ですか」なんてタイトルのものは読まずに捨てます。

# なんと言っても、私には友達がいないし、他人にお礼をされるようなこともしていないので、そんなメールが届く訳がないのです(笑)

で、最近は少し長いタイトルのメールが届くようになりました。
「22歳若妻からの不倫連絡、直メール可」
‥‥お、今までとは少しパターンが違いますね。
さて、今度はどんな手口でやってくるのかなと、期待しながらメール本文を見てみると

22歳若妻○×さんへの直メール!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://hogehoge/index.html

う~ん、「メールアドレスじゃなくてURLじゃないか」という突っ込みを入れる気力も失せるくらい、これまでと何も変わっとらんじゃないかと呆れてしまいました。

どうせSPAM送ったりするなら、もうちょっと面白い内容にして欲しいものです。
こんなんじゃ、よっぽどの阿呆でもない限り引っ掛からんぞ。

‥‥って、それでも引っ掛かる阿呆がいるから、こういうメールがバンバン届くのか(-_-;)

# メール削除後に書いているので、メールの内容とかはうろ覚えです、あしからず