くまえり

こんばんは、ばたすけです。
ニュースで「連続放火魔くまえり」をやってましたけど、この人って面白いですねぇ。

バツイチのグラビアアイドル」ってのは斬新ではありますが、グラビアの世界ではスキャンダルを嫌うので、グラビアで売るのは難しそうですね。
タレントでやっていくにしては「そっくりさん」しかウリが無いのではキャラが立たない訳で、それではタレントは難しいように思います。
あと、そっくりさんでは本家の人気を超えることは絶対にありませんし、本家の人気が陰ると消え去るしかない訳で、何をどうしても先は長くなさそうです。
そもそも、「そっくりさん」で売れてる芸能人っていないように思うんですけどね。
まぁ、AV女優なら「そっくりさん」だけでもプレイ内容(笑)によってはそこそこ売れると思いますが、熊田曜子のそっくりさんはもうデビューしてますから、二番煎じではAVも難しそうです。
う~ん、これではどう転んでも芸能人としてやっていくのは難しいんじゃないかな??

当事者は大局が見えていないので仕方が無いのでしょうけど、にしても‥‥
警察の任意同行を断ってSPA!SPA!って辺りが微妙ですが、雑誌の取材ならなんでも嬉しかったんだね・苦笑)の撮影に行って翌日逮捕されるって辺り、救いようがありませんね。
畠山鈴香容疑者のテレビ朝日の取材じゃないですが、そんなもん逮捕されたら思いっきり雑誌に掲載されるに決まってるでしょうに。
母親が「写真は使わないでくれ」と連絡したらしいですが、来週掲載だそうで。
まぁ、当然でしょうね。
わざわざ恥を晒すその感覚、やはり連続放火とかやってしまう人の考えることは私には理解できません。

本人の希望通り有名にはなりましたけど、連続放火魔ってのが望んだ結果ではないでしょうにねぇ。