なーい!

こんばんは、ばたすけです。

PCを新調するので、M/Bを何にするか考えてます。
AMDのCPUなので、M/Bは「リファレンスボードとなっているからパフォーマンスが高い」と言われているMSIにしようと思っているのですが、問題はチップセットですよね。
SLIやCrossFireを使うとも思えないのですが、なんとなく‥‥欲しい(笑)

で、当初はnVIDIAのnForce570SLIにしようと思っていたのですが、ATIAMDに買われてしまったので、ATICrossFire Xpress3200に予定変更。
私の買うM/Bとしては久しぶりに高額の買い物(と言っても2万円だけど)となるMSI K9A Platinumを買うかなと、ショップのWEBページを見て値段を調べてみたのですが‥‥

軒並み在庫切れ(T_T)

CrossFire XpressのM/Bにしては安いから、結構売れてるんですね。
と言うより、単に出荷数が少ないだけ??
さて、どうしようかなぁ。