aikoの鼻

こんばんは、ばたすけです。
かなり前からなんですが、気になって気になって仕方が無いものがあります。
タイトルにあるように「aikoの鼻」なんですが‥‥

あれって多分、整形して鼻にシリコン入れてるんですよね??

‥‥ちょっと、いや、かなりのやり過ぎではないかと思うんです。
顔全体が鼻の天辺に向かって引っ張られてますよね。
鼻が上向いちゃっただけでは済まず、鼻の穴なんて縦長になっちゃってますし。

よっぽど鼻がコンプレックスで、とにかく鼻が高くなったことに本人は満足しているかもしれませんが、どう見ても「やり過ぎ」で「不自然」なんです。
もう、顔を見る度に気になって気になって‥‥
本人が満足してるのならそれで良いのかもしれませんが、整形医ももう少し考えて施術せにゃいかんと思いますし、周りも露出の多い仕事なんだからもうちょっと気を遣わねばいかんと思います。
なんか、見ていて可愛そうになってきます。

# もし、整形でないのなら謝ります