プレステ3発売

こんばんは、ばたすけです。
プレステ3が発売開始となり、ニュースではお店の行列の様子が流れています。
私は「プレステ3ってどんなゲームが出てるんだろ?」程度の関心しか無かったりする(そして、調べようともしない・笑)ので、当分買うことはないと思います。
最近、あんまりゲームもやりませんしね。

‥‥ってか、最近はどうにも小難しくてクリアーできないことが多いので、なんかやってて面白くないんですけど、それって私が歳をとったせいでしょうか?
過去に「この手のゲームはクリアーできなかったしなぁ‥‥」ということがあると、新しいゲームが出ても買わないので、そのうち買えるゲームが無くなってしまうんですけども。
RPGSLGはダラダラ長いのでやろうと思わないですし‥‥
最近は桃鉄くらいしかやってないですね。
あとはみんゴルですけど、こちらも修行が足りず諦めモードです。

とりあえず、年末にプレステ2の「機動戦士ガンダムSeed Destiny 連合 vs. Z.A.F.T. II PLUS」を買おうかなと思っていますが、遊べるでしょうかねぇ‥‥