夢 その2

こんばんは、ばたすけです。
普段、あまり夢を見ないのですが(夢を見たが内容を覚えていないというのではなく、夢を見たという認識がない)、珍しく3つ夢を見て、2つ内容を覚えていました。
なので、ブログに書いてみようと思います。

# 夢 その1は覚えていないので、その2から書きます

内容は以下の通り。
シチュエーションとしては海の上、私はドダイに乗ったガンキャノンを操縦しています。
敵は同じくドダイに乗ったドライセンで、パイロットはラカン・ダカランでした。
なんでZZと初代がごちゃ混ぜになっているかは解りません、夢だからでしょう。
イーノの乗るモビルスーツ(何かは忘れた)とドライセンを挟み撃ちにして撃墜。
ラカンはコックピットからバイクで飛び出して(下は海なんですけど?)脱出するが、それをガンキャノンの腕で掴んで捕虜にする。
最後はアーガマに帰還して終了。

‥‥この夢って何の暗示なんでしょう??(悩)