テニスラケット買い替え

こんばんは、ばたすけです。

私の使っているラケットはPrinceのHARNETなんですが、既に5年ほど使ってますので、そろそろ買い換えたいなと思っています。
そしたら、近所のスポーツ用品店でセールをやってまして、O3 HARNET(カタログ落ちしちゃいましたけどね)が\14,800だとか。
これはお買い得!

‥‥と思うのですが、テニススクールで次のランクに進むまではラケットは買い換えないと心に誓っていますので、泣く泣く諦めました。
早く上のクラスに上がりたいものです。

でもまぁ、ラケットよりもシューズがくたびれているので、買い換えるならシューズの方が先かなぁ。
底は減ってないんですが、表面が劣化して所々剥げてきているんですよね。
あんまり使ってないのに、経年劣化はするものなんですねぇ~。