講師急募!

駄目だー、どこの会社に打診しても「人がいない」とか言ってくるよー(T_T)

‥‥ってことで、誰かC言語を教えて2ヶ月で150万稼いでみようって人いませんか?

そもそもは「います」と言っておきながら、いざ依頼すると「あの話ってなくなったんじゃないですか?(笑)」とか言ってくれたふざけた野郎のせいなんだよな。
今頃になって人探しに奔走することになろうとは(-_-;)

しかし、どの会社にも断られるのですが、教える内容は入門本のレベルだし、既に2回やってる講義の繰り返しだから教材も揃ってるしで、そんなに難しいはずもないんですけどねぇ。
何をそんなに警戒しているのやら??
しかも、どいつもこいつも「現役のエンジニアが教えるのが趣旨」だと言ってるのに「うちの会社には講師はいないですから」とか言ってくる。
「話をちゃんと聞けよ、馬鹿か」とでも言えば良いのでしょうか、やれやれ。

あ~、なんとかならんもんでしょうか。

もしかしてもしかすると「2ヶ月で150万じゃぁ金額が少ない」なんてことは‥‥
フツーに考えればないよねぇ?