クラッシャーディスク

こんばんは、ばたすけです。

人間には正と負、プラスとマイナス、陰と陽がありまして(と私は信じている)‥‥

私はとても運が良いと言うか、どちらかというと「悪運がとても強い」上に「念が強い」ようなのです。
その反面、どうしても恵まれないものが2つあります。
それは道路とパソコン。

道路は、絶対に混む道、混む車線、遠回りする道を選んでしまいます。
気のせいではないと思います。

また、パソコンは安定して動作しません。
必ずどこかが、何かが不調です。

まぁ、他でツイている分、この2つについてはツイてないのだと諦めています。

今回、再インストール用に新しく買ったSeagate ST3320620ASなんですが、こいつにOSをインストールしてブートディスクとして使用する分には何も問題はないのですが、増設ディスク(つまり、2台目や3台目のディスク)として使用すると、このディスクのドライブにアクセスしようとした途端にOSがダウンします。
ブルースクリーンも出さずにいきなり再起動ですよ。
どないなっとるのやら??

いつの日か、安定した環境を手に入れることができると良いですね、はっはっは。