結婚記念日にて

おはようございます、ばたすけです。

数日前のことですが、9月13日に5回目の結婚記念日を迎えました。
(正確には9月13日は婚姻届を出した日です)
振り返ってみると、あっと言う間の5年間でした。
もう5年経ったのかと思うと、月日が経つのは早いなぁとしか言い様がないですね。
あと、結婚を転機に、転職や独立と、生活がめまぐるしく変わった5年間でもあります。
波乱万丈より平々凡々で日々平穏が私の是とするところなので、今後は安定してくれることを願います。

さてさて、結婚記念日だからといって何かイベントを予定している訳でもないのですが、嫁さんがこの間「焼きたてのパンが食べたい」と言っていましたので、サンマルクで食事をすることにしました。
結婚記念日の特別メニューの案内が届いていたので、リーズナブルにディナーが楽しめますからね。
で、嫁さんの実家に荷物を届けたその足で、鎌倉手広店に向かったのですが‥‥

お店が無くなっていました(^_^;)

そして、替わりに入ったのは「かつや」でしたとさ、チャンチャン。
流石にこれではなんなので、今度改めてサンマルクに行こうと思っています。

数年前はあちこちにサンマルクができていましたが、現在は縮小傾向にあるようですね。
海老名店は潰れちゃいましたし、今度は鎌倉手広店がいつの間にか無くなっているしで、経営が厳しいんでしょうか??
結構、人は入ってるように見えたんですけども。
足繁く通う訳ではありませんが、そこそこの値段で小洒落た食事ができるお店ってのは重宝するので、頑張ってもらいたいものです。