お誕生日会

イメージ 1

こんばんは、ばたすけです。
少々更新をサボっていました、えはは。

9日(水)の事ですが、あまりにも私が「昨日は誕生日だったんです」なんて言い続けるのを不憫に思ったのか、竹トロ、桑坊、しげパン先輩の3人がお誕生会を開いてくれました。
仕事が終わってびっくりドンキーに行ったのですが、この面々のお誕生会はちょっとどうかしてるんですねぇ。
例えば、しげパン先輩の32歳の誕生日の祝いに餃子を32人前注文したりとか。

私の場合はびっくりドンキーでしたので、「バーグディッシュ400gにライス大盛り、コーンスープ大、チョコレートパフェ、びっくりコーラ」というものでした。

が、根性がないので、丁寧にお断りしました(苦笑)
私のメニューはエッグバーグディッシュ400g、コーンスープ大、いちごヨーデルでした。
詳しくはびっくりドンキーのWEBページでも見てくらはい。
一応、写真もUPしときました。
左上のタバコの箱はヤラセちゃないですよ~。
いやぁ、なんとか食べられるものです。
ただ、お腹はポッコリ出てるし、お腹一杯になって眠いこと眠いこと。

もう無茶はできない年齢なんでしょうかねぇ。
ついこの間まで学生だったような気がするし、学生の時は馬鹿食いしたり、徹夜で遊んだりとかしたものですが。
体は正直なのかもしれません(悲)

仕事帰りの遅い時間にありがとうございました。
また誰かのお誕生会をやりましょう!!