会社の備品

こんばんは、ばたすけです。

仕事で必要な物のみならず、今後の仕事であると役立ちそうなものも含めて、あれもこれもと買っていくと‥‥
結構な量になりますよね。

今現在、我が家にはCisco Catalystが16台あったりします。
まぁ、台数が多いだけでそんなに良い物ではないのですが、1Uの物でもこれだけあると結構邪魔です(^_^;)
L3モジュールの載った4003を購入しようと思いつつ、予算の都合で断念したのですが、正解だったかもしれません。
それ以外にも、デスクトップPCやサーバが6箱積まれています。
生活空間を圧迫し始めましたので、なんとかせねばいかんのですが‥‥

事務所開設を真剣に検討しないと、このままだと我が家が物置になってしまいます(-_-;)