地震

こんばんは、ばたすけです。

ライコネンが優勝して‥‥と言うよりハミルトンがリタイアして、最終戦のブラジルはかなり面白いレースになりそうですね。
ライコネンの逆転チャンピオンは限りなく難しい状況に変わりはありませんが、最後の勝利を信じて応援します!

さてさて、神奈川県西部なんですが、地震が多いですよね?
数日スパンで揺れてます。
ここ数日は毎日。
ボツボツ、大きいのが来るのかな??
それとも、自分が住んでいる所だから、たまたま揺れたのが気になっているだけでしょうか?

どうせ地震が来るなら、家に居る時に来てもらいたいものです。
出先で帰るに帰れないし、嫁さんとも連絡が付かないなんて状況になったら最悪ですからね。
まぁ、地震なんて来ない方が良いんですけども。