帰省中

こんばんは、ばたすけです。

只今、帰省しております。
昼過ぎに移動を開始したのですが、高速道路は帰省先からのUターンラッシュということで、そこらじゅうで渋滞でした。
交通事故も多発してました。
なんとも、タイミングが悪い移動でした。

ただまぁ、伊勢湾岸道路が開通したので、伊勢湾岸道路に入れば空いているのが救いでした。
バビューンと加速して、渋滞での遅れを多少は取り戻せました(^_^;)

パサート君の車内空間は長距離移動には快適なんですが、6速A/Tはエンブレが効き辛いのと、ドライブバイワイヤの反応が悪いのとで、車間を保つのがなかなか難しかったです。
ギアをSに入れると反応が過敏になりますし、なんとかならないものでしょうか。
もう少しトルクのあるエンジンだと良いんでしょうけどねぇ~。

‥‥というのは無い物ねだりかな。