トランスフォーマー

こんばんは、ばたすけです。

今更ですが、トランスフォーマーを見ました。
CGバリバリでもこういう内容だと気にならないですね。
というか、映像は凄かったと思います。
やたらと複雑な変形とか(笑)

ただ、単にメカメカしいのが楽しいという「視覚効果だけ」といった感じで、ストーリーは滅茶苦茶でしたね。
無理に出てこなくても良いんじゃないかという登場人物
敵が来るってのに街中に逃げるのが意味不明
いつの間にか敵がヤラれてしまってる
最後の語りがオチてない
等々

他にも挙げると色々ありますが、なんとも言い様がありません。
これでストーリーも練られていると良かったのですが。
面白かったけど、少々残念です。