自分がピンチ!

こんにちは、ばたすけです。

もうすぐ研修講師の仕事が終わります。
生徒には「CCENTは取得してね、さらにCCNAを取得してくれると嬉しいな」と言っています。
まぁ、デキの良い生徒の何人かは、CCENTはすぐに取得できると思います。
とはいえ、CCNAはちょっと難度が高いですね。
少し前のCCNPレベルの内容じゃないですか。

そんなことを思いながら、CCNPの試験内容を見てみると、滅茶苦茶難しくなってますね。
試験内容の半分も解らないし、やったこともないです。

私、もうすぐCCNP、CCDPの再認定が必要なんですけど、どうしたもんでしょうか。
こりゃ、本腰入れて勉強しないといけませんね。
気が遠くなりそうです(-_-;)