結婚式での撮影機材

こんばんは、ばたすけです。

結婚式にカメラを持って行ったのですが‥‥
撮影機材がショボくて、ろくな写真が撮れなかったです。

腕が無いので機材でカバーするしかない訳ですが、D80と28-70mmのレンズ一本ではどうしようもないですね。
室内での撮影もあったので、スピードライトは用意しておくべきでした。
バッテリーパックというか縦グリップが無いし、持って行ったレンズでは広角が弱いしで、撮影し辛かったです。
機材を増やさにゃいかんですな。
初めて真っ当な写真撮影にD80を使ったのですが、駄目駄目でした。
スピードライトとバッテリーパックは早々に買うことにします。

D80は‥‥まぁあんなものでしょう。
F90に比べると重厚感に欠けますが、デジカメですからね。

ちょっと気になってD3の値段を見てみましたが‥‥
50万では買えませんわ(^_^;)