浜崎あゆみの怪我

こんばんは、ばたすけです。

結局、29日まで仕事をしていたので、なんとも慌しい年末となりました。
来年も4日から仕事です。
少しゆっくりしたいものですが‥‥

さてさて、客先で作業をしていると、情報源はWEBのニュースくらいしかないのですが、ちらちら見ていて気になったのは「浜崎あゆみが右手を負傷して全治3週間」でしたね。

「耳が聞こえなくなった」といい
「姉と慕っていた人の死でショックを受けた」といい、そして今度の
「右手を怪我した」といい

なんですかねぇ。
歌以外で話題を作らないと注目されないっていうのは「落ち目」以外の何者でもないですよね。
この手法はそうそう連発できないですよ。
来年はどうするんでしょうかね??

いや、逆にこれも一種のエンターテイメントだと思って楽しめば、
「次は足でも怪我するんかいな?」
と、次に何のネタで来るのかを予想してみるという楽しみ方もあるとは思います。
ここまでくるとネタ以外の何者でもないですからね。

なんにしろそろそろ潮時なんじゃないでしょうか。
まぁ、私は音楽をほとんど聴かないのでどうでも良いのですが。