Zガンダム観て来ました

こんにちは、ばたすけです。
予告通り、金曜日に「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」を観に行って来ました。
感想は「微妙~」です。

オリジナルと新作の画質があまりに違い過ぎて、内容どうのこうの以前にそれが気になりました。
「Zならなんでも良い」という狂信者はさて置き、映像作品として考えると、普通の感覚の持ち主には我慢がならない出来栄えなんじゃないでしょうか。
肝心のストーリーは展開が速く、あれよあれよと畳み掛けるように進展していき、落ち着かないです。
オリジナルの継ぎ接ぎなので、制約もあるんだろうなと感じる所もあり、それなら新作カットがかなり多いことから考えても「全部書き直せよ」というのが正直な感想です。

はっきり言って「手抜き」なんじゃないかと思いました。
映画や観客をナメとるね(-_-;)