赤毛のアン

こんにちは、ばたすけです。

ケーブルテレビで赤毛のアンのアニメを見ていて嫁さん曰く
「映画の赤毛のアンを見たくなった」

アニメではなく洋画の方ですね。
映像が綺麗だからたまに見たくなるんだそうな。
私も三部作最後の「アンの結婚」だけ見ましたが、何故かゲラゲラ笑った(そういう話ではないのですが)覚えがあるので、最初から見てみたいと思い、DVDでも買おうかと思ったら‥‥

高いですね(>_<)

初回限定生産とかで、3部作をバラで買っても1枚\4,000くらい。
限定販売された3部作セットが\19,000くらいします。
しかも、流通量があまりないみたいなんですよね。
オークションで探しても、バラで1枚\2,500くらいするので、そこまでして買わなくても良いかなと思ったり。

なので、近所のレンタルビデオ屋に行ったのですが、置いてありゃしませんよ。

う~ん、ここはツタヤオンラインかDMMの会員になるしかないですかねぇ。