機種変更

こんばんは、ばたすけです。

丸4年、WILLCOMWX310Kを使い続けましたが、WX341Kに機種変更しました。
310はBluetooth搭載な所が気に入っていたのですが、活躍を期待していたカーナビとの連携がうまくできず(カーナビからアドレス帳の参照ができないとか、発着信の制御ができないとか)、見切りを付けた次第です。
他にも、妙に動作が遅かったり、屋外では液晶がまったく見えなかったり、カメラがショボかったりと、色々我慢していましたが、それもこれまでです。
おサイフケータイを試してみたいものです(今頃になってこんなことを言っている私)。

しかし、WILLCOMは元気が無いですけど、大丈夫ですかね?
期待の次世代PHSも山の手線内だけですし、なんとなくYOZANの末期と姿が重なるのですが‥‥

SOFTBANKが次世代高速通信の免許欲しさにWILLCOMを狙っているようですから、そう遠くないうちにSOFTBANKになってしまうかもしれませんね。
SOFTBANKという会社自体にあまり良い印象がないので、なんか嫌なんですけども(~_~;)