X脚

おはようございます、ばたすけです。

前を歩いている女性がX脚だったので、ふと思い出しました。

とある知り合いと女性の好みについて話をしていた時のことです。
知り合い曰く
「俺はX脚の女が好きなんだよ」

その場は「そうなんだ~」と言って終わりましたが、心の中では

そりゃ、O脚でワニワニ歩く女性が好きって男はそういないだろう

と思いました。

彼としては「脚に拘りがある」と言いたかっただけでしょうから、私の心の声がヒネくれているだけなんですが。

そういうと、X脚だと自分の膝と膝がぶつかって転ぶことがあるそうですね。
端から見ていると歩く姿が可愛らしい(私感ですよ)ですが、そういう不安を抱えていると思うと、手放しで可愛いらしくて良いねとも言っていらませんね。

まぁ、そういう別に何という訳でもない話です。