雪が積もっています

こんばんは、ばたすけです。

お仕事が忙しい最中ですが、箱根にいます。
温泉でリフレッシュできました。
明日も朝風呂に入ることにしようっと。

ただ、問題は道路ですね。
箱根にやってきた時点で外気温はマイナス5度です。

「積雪、チェーン規制」

となっていましたが、道路にはまったく雪がなかったので、夏タイヤのままで無事に宿に到着できました。
ただ、駐車場は除雪が不十分で、パサート君のESPが初めて作動しましたが。

「いやぁ、雪が降ってなくて良かったね~」

と言っているとちらちらと降り始め、現在お外は真っ白です。
明日は無事に帰れるのでしょうか(-_-;)

道路から雪が無くなるのを待つしかないですかねぇ。