ウインブルドン1回戦

こんばんは、ばたすけです。

ウインブルドンが始まりましたね。
いきなり1回戦でフェデラーが敗退するんじゃないかと思いましたが、苦戦しつつもファイナルセットまで粘り、最後は意外とあっさり取って面目躍如といったところでした。
トップ選手はやはり精神力と故障の無さがすべてなんだなと改めて思った次第です。
私なら、2セット取られる以前に、試合の流れが悪い段階で諦めちゃいますよ。
まぁ、そもそもスポーツに向かない性向なんですが。

しかし、この調子だと、今回はフェデラーの優勝は厳しいんじゃないでしょうかねぇ??

あんまり興味ないながらも、テレビで放送しているとついついサッカーを見てしまっていますが、その上ウインブルドンまで始まってしまうと寝ている暇が無さそうです。
う~ん、仕事をせにゃいかんのですけどねぇ‥‥