ZERO HALLIBURTON

イメージ 1

こんばんは、ばたすけです。
今日、私の運をすべて使い果たしてしまうのではないかと思うような(大袈裟だなぁ)出来事がありました。

打ち合わせの最中に私の構内PHSが鳴るので出たところ受付からで、「荷物が届いているので取りに来てくれ」と言われました。
打ち合わせ終了後、受付に行くと確かに私宛ての荷物が一つ。
差出人は「シスコInterop事務局」となっていました。
Ciscoの荷物にしては箱にいつもの「CiscoSystems」マークが入っていないし、Interop事務局とくればさらに判らない。
これは何だろう??
疑問に思いながらデスクに戻り、箱を開けてみるとゼロハリバートンアタッシュケースが出てきました。
しかも、シスコのロゴ入り。

紙切れが付いていて‥‥
Networld+Interopのシスコブースにてユーザ登録された方から云々、厳正な抽選の結果、ご当選されましたので云々」とのこと。
‥‥当たっちゃったよ、アタッシュケース(^-^;)

値段を調べてみると、定価\54,800
うむむ、無料でこんなもの手に入れて良いのだろうか?
しかも、敬愛すべきシスコ様のロゴ入りだよ。

ただ問題は、私は重たいカバンが嫌いなので、間違いなくこのアタッシュケースは使わないであろうということ。
毎日拝むことにするか?・笑