カート大会?

こんにちは、ばたすけです。
昨日、1日(金)は前職の仲間とカート大会(の予定)でした。
正しくは、雨のためにカート大会は延期となり、ボーリング大会に変更。
予定とは異なるながらも楽しく遊べました。

私はか弱い(笑)ため、ボーリングであまり重たい玉を投げられないのですが、最初9ポンドで始めたものの、6フレーム目には腕にガタが来てしまったので、6ポンドに変えました。
指がちゃんと入らないので余計辛いんじゃないかという意見はこの際無視します。
1ゲーム目が85で、2ゲーム目が102なので、球変更の効果はあったと信じています。
それにしても酷いスコアですね(-_-;)

ボーリング後、付帯設備のゲーセンでデイトナUSAに興じました。
4台通信対戦だったので、擬似カート体験ってところでしょうか。
30周近く走りましたよ、はい。

今の職場の面々には妻帯者が多いし、住所も散らばっているので、こうやって遊ぶ機会はあまり無いんですよね。
前の職場はプライベートな環境には恵まれていたと思います。
次はいつになるか判りませんが、カート大会楽しみだなぁ~。 < 寂しい奴