今日は竹トロデー

こんばんは、ばたすけです。
今日は春闘の時間外労働拒否で早く帰ることができました。
仕事が遅滞する訳で、自分の首を絞めているだけのような気もしますが、明日も早く帰れると嬉しいですね。

そんなこんなで、竹トロが晩ごはんをお呼ばれがてら、遊びにやってきました。
妻特製の肉卵うどんを食べながら、桃鉄USAを遊んだのですが‥‥
結果は竹トロが一人勝ちし、私が一人負けしました。
順位は竹トロ、嫁さん、コンピュータ、私の順で、2位に着けた嫁さんと竹トロの資産差は3倍。
資産0の私と比べると3億倍の差です(苦笑)
目的地はほとんど竹トロが一番乗り、ラスベガスでスロットすれば1億ドルを当てる、ビル登りをやれば一番になると、何をやっても一番です。
対して私はキングボンビーにマスに固定された状態でナブられ、果てはボンビラス星に運ばれてしまいました。
なんでか、みんなで桃鉄やるとダントツで負けるんですよね~。
しかも、今回はコンピュータがいるのに‥‥
なんで私はこんなに弱いのか!?

きっと竹トロは運を使い果たして、今年はもう良い事が無いに違いない!! < こういうのを逆恨みと言う