危険物乙4試験の結果

イメージ 1

こんばんは、ばたすけです。

連休中、しかもこんな時間ですが、客先で絶賛作業中です。
かれこれ、作業開始から16時間が経過しています。
眠いです。

しかし、ディスクの空き容量がないというのがここまで大変なことになるとは思いもよりませんでした。
バックアップソフトもリソース不足で動かない状態で、どうやって大容量のHDDに引っ越ししろというのでしょうか。
なんとか作業を進めていますが、次から次へと難題が降りかかってきます。
クリティカルなサーバをHDDの空き容量が残り100MBを切るような状態になるまで使い続けるとかいうのは止めて欲しいものです。

さてさて、乙4試験の結果が送られてきましたので、写真が見辛いですがちょっと晒してみます。
ま、合格は合格なんですが、なんと満点です。

16時間の勉強で満点とは‥‥

性質・消化はギリギリ60%だろうと思っていたんですけどね。
一夜漬けで合格したような人間が危険物を取り扱ってはいけない気がします。

試験で運を使い果たしたので、宝クジは買っても絶対に当たらないでしょう。
もしかしたら、死んでしまうかもしれません。

いや、ここは逆に超絶ツイていると考えて、これからはイケイケ(死語)で行くべきですね。
そうしましょう、そう決めた。