言われてみればその通りだが

こんばんは、ばたすけです。

オンラインゲームでログアウトできないシチュエーションと言えば‥‥
.hackだろう」とか思うのですが、定番と思えるこういう設定は結構ベタで好きなんですよね。
なので、どうオチが付くのかと、毎回ワクワクしながらソードアート・オンラインを見ていました。

さてさて、14話ですよ。
言われてみれば
「他人がプレーするゲームを遠くで眺めていても面白くない」
というのはその通りなので

ヒースクリフが茅場だなんて!

というところにはそんなに驚かなかったのです。
気になったのは

まだ七十五層だよ!

ですね。
残り二十五層はどうなったんだ!?

そっちの方が気になってます。

あと、戦場でイチャイチャするのは止めましょう。
見せ付けられる周りはイライラします(苦笑)