BIGが当たる気がした

こんにちは、ばたすけです。

BIGで1等6億円が当たる気がしました。
なので、そのつもりで‥‥

・家のローンを完済する
・土地を買って、自由設計で新しく家を建てる
コルベットを買う

‥‥とまぁ、プライベートではこんなことを計画しました。
ビジネスでは‥‥

・会社に増資するのと、短期借入金をドカンと投入する
・ゲーム会社を設立し、PANZER FRONTのような戦車ゲームを開発する
・物販の会社を設立し、倉庫を借りて物販業を始める

‥‥ということを計画しました。

そして、見事にBIGが当選!
なんと、気分が現実に!

6等、570円でした。

ま、そんなもんだよねぇ(;_;)

ただ、当たる気がして、当たったのは凄いと思います。
念ですよ、念。

次はもっと強く念じてみよう。