またしても最終回を見逃す

こんばんは、ばたすけです。

決算処理がなんとか終わりました。
2月末日が週末のため、確定申告書類の提出と納税の期限が3月2日(月)までという所に助けられました。
毎回毎回言っていますが、2月になってからまとめて帳簿作成をやるのではなく、毎月コツコツやらねばいかんと思います。

さてさて、そんなこんなで忙しくしていたため、ケーブルテレビで2月22日(日)に放送されたガンダムユニコーンの一挙放送を見損ねてしまいました。
録画するのも忘れていました。
episode.6までは既に見ているので別に良いのですが、問題は最終話、episode.7です。
今回、ケーブルで初放送ということなので、絶対に見なければと思っていたのですが、見事に忘れていました。

ケーブルテレビでは大抵、次の週にも放送があるのですが、今回はそれが無い。
ということで、またまた最終回を見られず状態になっています。
3月も放送は無いんですよね。
まぁ、少し待ては放送されるのでしょうけども‥‥

こんなんばっかりですわ。