2017年秋イベントは乙作戦で終了

こんばんは、ばたすけです。

気が付けば年が明けていますね。
あんまりブログを書かなくなったというか、艦これの話しか書いていない気がします。

さてはて、秋イベントE-3の伊400探しは60周目でやっとドロップしてくれました。
資源が乏しいのと、ストレス耐性が低いのとで、予定通りE-4は乙作戦を選択し、特に泥沼にハマることもなく終了。
予定通り、秋イベントは乙、乙、甲、乙で終えました。

今は冬イベントに向けて資源の回復に努めていますが、何がどうという訳では無いのですが、なかなか増えないんですよね。
まぁ、片手間でやっているので備蓄効率が悪いんでしょうね。
冬イベントまでには8万くらいは貯めておきたいところです。

とはいえ、冬イベントは2月中旬開始ということなので、また決算と重なって、ろくにプレイできない気がしますけれども。